2013年06月02日

阿見周回 @ Hi-Bike

ぽつぽつと練習しているけど,まったく記録を残してないのでこりゃいかんということで.

今日はお店のライドに参加.
しかし,JCRC修善寺や富士HCや学生TTとイベント参加者が多くライドの参加者はわずか.

今日のメニューは阿見周回.
2周WUで3周目以降は平坦とラストの登りでかける感じ.
毎周回2箇所でかけるのは初なので脚がもつかしらと.

メインは店長,北大OBの方,自分の3名.
<3周回目>
平坦は最後尾からかけてそのまま逃げ切り.
追い風基調なので上がる上がる.
平坦で60kph超えたの初めてかも.
登りは2番手で終了.
<4周回目>
平坦・登りともに先着.
平坦終了後に北大OBが落ちる.
<5周回目>
だらだら登りの辺りで店長が落ちる.
単独走開始.
平坦・登り共にもがき切るまではいかないけど,まずまずのペースで走り終える.
<6周回目>
7/11の信号の先でショートカットして先回りした店長・北大OB組に追いつく.
平坦は最後尾からかけるが,最後に北大OBに差される.
そのまま2番手で登りも終える.
<7周回目>
だらだら登りに入る前に北大OBが落ちたので,再び単独走.
追走されないようにペースを維持して,平坦・登りを終える.
<8周回目>
単独走.
平坦は最後の登りに備えてやや流し.
登りは最後に垂れて終了.

良くも悪くも単独走になることが予想できていたので,単独走になってから気持ちを切らさずに走れるかが今日のポイントだったか.
その点はまずまず及第点.
もう少しペースを上げられるとモアベターな感じ.

平坦と登りの2箇所を毎周回は初めてだったが,後半になってくると持たなくなってくる.
課題は多いですな.
posted by hiropon at 22:43| 茨城 ☁| Comment(0) | トレーニング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

