2012年06月15日

平日練*2

昨日・今日と平日練.

【6月14日】
池田センセとの予定だったが,都合がつかずお一人サマ練.
久しぶりのpower tapなしでの練習なので,どうなることやらと思いつつも.
要所要所でペースを上げるというより,上げたペースを維持するということに重点を置く.
風は比較的穏やかだったので走りやすかったかな.
交通量の多い時間帯だったので,周囲に気を配りつつフルコースを1周.
ave35.3km/h.
一人で走った割にはしっかり走れてたか.
ただ,立ち上がりをもっとキビキビして速度にのせるまでの時間を短縮したいかな.


【6月15日】
今日はゲンクとぐっさんと三人でフルコース1周.
風はやや北寄りだったかな.
圏央道1本目で仕掛けてみたり,東大通りへ向かうバイパスからの往復で逃げてみたりといい感じで負荷をかけることができた.
おかげで連日酸欠.
人数少なくてもローテにしっかり参加できるようになってきてる.
ちょいと成長したかしら.
まだまだ足りない部分は上りで仕掛け.
平坦でのアタッコの追走は比較的しやすい.
負荷のかかる上りでいかに仕掛けてペースを維持できるか.
これからの課題かな.
ave36.6km/h.


うーん,楽しい.
posted by hiropon at 21:45| 茨城 ☁| Comment(0) | トレーニング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。