2012年04月08日

ちょい練とチームプレゼンテーションとお花見ライド

4月8日,今日は待ちに待ったチームプレゼンテーションとお花見ライド.

写真とゆるゆるライドが中心なので,プレゼンテーション前にちょい練をしに不動峠へ.
7時平沢官衙遺跡に集合なので6時半前に自宅を出発.
遺跡には山ちゃん先生,ぐっさん,ゲンク,hiroponの4人.

ひとまず不動峠1本目.
昨日のローラと土練の後で脚が重いが,ひとまずゲンクについていけるところまでいってみる.
一定のペースで淡々と登るゲンク.
時折,離れることもあるがなんとか踏ん張れてる.
そのまま峠までついていけた.

休みながらメンバを待ってるとぐっさんが来て…あとは山ちゃん先生だーなんて話しているとなんと!オゴさん登場.
聞けば,オゴさんもプレゼン前にコソ練しに不動峠に来たとのこと.
部室への集合時間を考えて,山ちゃん先生が来ていないが下り始める.
するとすぐに山ちゃん先生に遭遇.やや苦しそう.

下りきってすぐに2本目に入る.
2本目はまったりとって感じで話しながら登っていたが,そこそこな感じ.
オゴさんはアウターのまんまいいリズムで登っていき,そこにゲンクもついていく.
中盤当たりから2人から離れ始めたので,まったり登って終了.

麓で待ってた山ちゃん先生と合流し,部室に向かう.
西大通りは信号インターバルにつかまりながらもいい刺激を受けつつ順調に走って,集合時間直前に部室到着.

休憩しながらメンバの集合を待つ.
ハギハギ先生がパワークランクで来たので試乗させてもらったが,笑ってしまうくらい面白かった.
ペダリングのいい練習になるんだろうなぁ.
CIMG0787.JPG
↑魅惑のパワークランク

そしてプレゼンテーション.
CIMG0786.JPG
↑けっこう強豪チームに見えたりもする

CIMG0785.JPG
↑バックのネコを写すつもりだったが今ひとつな仕上がり

プレゼンテーションの後はお花見ライドへ向かってゆるゆる.
...のつもりが康ちゃんが元気いっぱいにペースを上げる.
一方,自分はすでに脚崩壊ちう.
あんまりペースも上げられず,かつ集団の後ろにいても休めることができずに走り続ける.

少し走って茎崎運動公園に到着.
まだ満開とはいえないけどキレイに咲いた桜の下で小休止.

CIMG0791.JPG

CIMG0795.JPG
↑部長とサクラ

CIMG0797.JPG
↑サクラの下で佇むハギハギ先生

そして,なぜか体育の授業が始まり…
ちょうどメンズが10名いたので,
CIMG0802.JPG
↑ピラミッド2段終了

CIMG0806.JPG
↑無事完成
全員分の写真を撮る前に崩壊したのは言うまでもない...

楽しくプレゼンしてゆるゆる走って公園で解散.
今日は天気が良くてほんとに楽しく走れた.
posted by hiropon at 21:32| 茨城 | Comment(0) | トレーニング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

