2011年01月15日

BSフジ「ひとりじゃない」第2話

我がリハセンターでの視聴率が高いドラマ

BSフジ『ひとりじゃない』

第2話見ました??


第1話でも感じたのですが、話の展開が速い!!

撮影の時もいろいろなシーンを撮っていたのに、あっちゅーまに流れて終わってしまった感じ


中でも気になっていたのは、食事の練習の場面

主役の彼と一緒にやってたの、ワタクシなんです

撮影ではそうとうしゃべったのにも関わらず

放送で流れたのは『もう1回やってみましょう』のみ

しかも、声ちっちぇ


まーエキストラですし、主役と絡めたことに満足しなきゃいけませんな

これを機にどっかのプロダクションが拾ってくれたりして(爆)



衝撃 其の壱
B館前が映ったとき建物の上には『双葉総合病院』なのに、玄関前は『牛久愛和総合病院』ってなってたのにはオドロキ
ディテール荒すぎ


心配 其の壱
急性期病院にしろ、リハ病院にしろ、PTキツすぎ!!
リハビリに対してのイメージに偏りがでなけりゃいいけど・・・


愛和病院は第2話で終了
来週からどうしよう??
一応、出演者だし最後まで見てみようか・・・
posted by hiropon at 23:09| 茨城 ⛄| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

