2011年01月08日

BSフジ「ひとりじゃない」

観ました??

『ひとりじゃない』

BSフジのドラマですが



第1・2話で我が病院が使用されております

がっつりうちの病院のロゴ(鼻がJの顔)が出てました

そして、我がリハビリセンターも撮影で使われておりました

普段使用しているリハセンターがTVに映るとなんか新鮮

ちょっぴりとですが、ワタクシ映っちょりました

ついにブラウン管デビュー

リハスタッフもエキストラで参加してましたんでね



来週も土曜20:00からBSフジをチェック!!
posted by hiropon at 21:00| 茨城 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hiroponさん おめでとうございます。
今年も楽しく読ませていただきながら、チョコチョコお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

BSフジ「ひとりじゃない」観ました!!電車の中吊りで・・・(^^;)
あのロゴが映ったんですか?中吊りを見て気になっていたんですよね。。
それと、A館1階で撮影していた現場を目撃したのです。
点滴しに病院へ訪れた日曜日でした。
気になって除いたのですけど、スタッフゥ〜に止められました。。
来週は見たいです。
Posted by tomo at 2011年01月09日 11:12
>tomoさん
明けましておめでとうございます
今年もちょいちょい書いていきますんで、お時間がある時に覗いていってください

中吊り広告なんてあるんですね!?
BSフジなのに・・・と言っては失礼でしょうか・・・
メインチャンネルで放送されない感じが漂う画でした(笑)

第2話もうちの病院が少し出るようなので、是非観てくださいね
寒い日が続きますので、ご自愛下さい
Posted by hiropon at 2011年01月09日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。