2010年11月21日

3つ目の顔

本日、とあるドラマのロケが我がリハセンターで行われたわけですが、


エキストラとして周りの環境の一人と思いきや・・・


主演の方と2ショットで、セリフありの撮影場面がありました!


セリフと言っても台本はなし


完全アドリブ


いや〜、めちゃめちゃ緊張しますた


まー顔は映らんだろーなー


てか、晒されたくないなー









ということで、これまで作業療法士と自転車ノリという2つの顔を持っていましたが、

この度、俳優(??)という3つ目の顔を持つことになりそうです(ありえないが)

サインでも考えるか




初めて食べた

ロケ弁 〜其の壱〜
F1000115.JPG
チキン弁当


ロケ弁 〜其の弐〜
F1000116.JPG
オムライス


ロケ弁 〜其の参〜
さば味噌煮(画像なし)



聞くところによると地産地消的なロケ弁だったらしい

ロケ弁という気分が味わえただけでもよしとしよう
posted by hiropon at 21:35| 茨城 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俳優デビューおめでとう?
あんまり「わらじ」履きすぎると
歩きにくいぞ〜〜〜。
練習終わり、回診してたときチラッと見ました。
今日も、ゲンク、Y口、I田先生にしごかれて
脚がプルプルして歩くのもツライっす。
また、練習会企画するんでそのときは
masaをいじめてやってください。
Posted by masa@アシツッタ at 2010年11月21日 23:12
【masaさん】
『普段通りやってくれればいいから〜』とか軽い感じで言われたんですが・・・
できるわけないって!!!!
という感じでした
3つ目の顔は昨日でお腹いっぱいです

練習会参加したかったです・・・
28日も残念です
また今度、ぜひぜひお誘い下さい
ロング行きましょ〜
Posted by hiropon at 2010年11月22日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

