2010年08月03日

I was born 31 years ago.

ということで、本日31回目の誕生日

歳を取るごとに1年1年が早く感じるなぁ



今日は同僚からたくさんお祝いしてもらいました

ペヤングとたけのこは嬉しくて食べることができないです

フライデー御用達のココスではやんややんやのドラえもんフィーバーになるし

F1000089.JPG
↑いただき物


31歳になって落ち着いて生きていこうと思ったけどムリみたい
これからも年甲斐もなくハシャいでしまう気がする


楽しい1日を過ごせました

本当にありがとう

posted by hiropon at 23:31| 茨城 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
31歳おめでとうございます。
って言うか、31歳なんですか?!もっと若いと思っていました。
そうですよね。歳を取るごとに一年が早く感じます。
あれよあれよと大台になる勢いでコワイです。アラフォーなのです(T T)。
31歳で落ち着いちゃうのは、早いです。
今まで以上に、はしゃいじゃってください。。
8日のレース頑張ってください。
くれぐれも熱中症&怪我には、気をつけて。

ところで・・。
ペヤングとたけのこは嫌いなのですか?
Posted by tomo at 2010年08月05日 13:27
【tomoさん】
お久しぶりです。
そして、ありがとうございます。
そーなんです、31なんですよ。
リハスタッフ全体から見ると平均年齢を上げてる側ですね。
それを考えると落ち着きたいなぁと思うのですが、おそらくムリな気がしてます。

8日も暑そうですからね・・・ほんとに熱中症がコワイです。
10時間とやや長いのでほどほどに楽しんできます。

ペヤングとたけのこの里は好きですよ。
ただ、どちらもパッケージに同僚の子たちからのあたたかいメッセージがあるので、開けられないなぁと思ってまして。
大切にとっておこうと思ってるんです。
Posted by hiropon at 2010年08月05日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

