2010年01月27日

テキサス!

高校生以来の二部練
そんなお昼は、マックで決まり

お目当てはやっぱりテキサス
12時前だし、今日こそは喰らうことができるだろう

第一部の練習を終え、ささっと着替えを済ませて車に飛び乗る
向かうはR6とR408の交差点にあるマック

ドライブスルーには車の列
みんながテキサスを注文しているように感じてしまう・・・

急いで車を降り、店内に入る
しばし待って注文の番がきた

hiropon:『テキサスバーガーのセット1つ』
店員:『お飲み物はいかがなさいますか?』

なんと、あっさり注文OK!!
これまで2回もフラれてきたもんだから、あっさり頼めたことに若干拍子抜け

何はともあれ、喰らうことができそうだ
それにしてもたかがバーガー1つ喰らうのに3回もマックに行ったことないなぁ・・・

そして、ついにその時はきた
テキサス・コーラ(ゼロではない)・ポテトの高カロリー3点セット
今日は二部練予定だから高カロリーでも消費するからいいのだ

テキサス:その外観
F1000032.JPG
箱ではなく紙に包まれてる

テキサス:全容
F1000033.JPG
まだ荒野を感じず・・・

テキサス:ペロリとめくってみる
F1000034.JPG
噂のオニオンフライとベーコンが!
荒野らしさ、ここにあり(?)

撮影もさくっと済ませ、さっそく喰らいつく
舌バカなので細かい表現は差し控えるが、ほどほどのボリュームで重すぎることなく美味しいんじゃないの

さらりと平らげ、コーラ・ポテトともに完食

いやー高カロリー
でも、いいのだ

ユージローも言ってる
yujiro.JPG と
まぁ、本編では喰らう対象が違うが・・・


次はニューヨークの街角だ
posted by hiropon at 21:21| ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オメデトーゴザイマス。
テキサス喰らえたんですね!!よかったです。
次は、ニューヨークの街角。楽しみです^^

Posted by tomo at 2010年01月31日 20:39
【tomoさん】
よーやく喰らうことができました
今日は至る所でマックに長い列ができていたようですよ
土日よりも平日昼間が狙い目ということがわかりました
ニューヨークは2/5からみたいですよ
Big America全制覇を狙ってみます
Posted by hiropon at 2010年01月31日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

