2009年11月20日

退院・・・新生・・・女神様降臨

ようやく退院の日

いろいろありまして、長くかかったわけで・・・



CIMG0152.JPG



ん?



んん?



オーバーホールに出したのに、フレームのみ

っていうことは・・・





・・


・・・


・・・・


・・・・・引っぱりすぎ?





CIMG0146.JPG




フレーム替えちゃいました


CKTの魂を引き継ぐフレームは、


AvedioのVenus SL



そう、AのV計画

ダラダラと引っぱってきた割にはあまり盛り上がらない?



でも、当方かなりアゲ状態

あー、早く乗りたい
posted by hiropon at 22:17| ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成おめでとうございます!
白のフレームかっこいいですね。
実物にお目にかかれるのを楽しみにしています。
新車完成の熱で、この冬は外を走っても寒くないかもしれませんね。

ちなみにKさんの新車も完成が近いようです。
僕も新車が欲しいな・・・。
Posted by ゲンク at 2009年11月21日 00:43
なに!
AのVは、フレームのことか?
なななんと、AVEDIOか
すげーな
ADULT-VIDEOしか頭に浮かばない私 只今45歳
Posted by 部長 at 2009年11月21日 11:43
【ゲンク】
納車後、いつも以上にニヤニヤしております
白はすっきりしてていいね
アチアチなオフトレができそう(笑)

Kさんのバイクは今日組み上がってたよ
夕方、早速3本乗ってました
これで我が部もWil3兄弟のできあがりだね

ゲンクも来シーズン辺りに新車どう?


【部長さま】
そーなんです、Avedioなんですよぉ〜
成人男性はやっぱり大人のビデオになりますよね
ニューバイクはいいですね
実走が楽しみでならないです
Posted by asaoka at 2009年11月21日 21:20
おおっ、AなV計画はNewフレームでしたか!
おめでとうございます!!
てっきりAiwa V計画かと思ってましたが、それに繋がる新兵器という感じですね。
この時期、こういうモチベーションは大事です。
えっ?KさんもNEWフレーム投入ですか、、。
来年もHotなシーズンになりそうで怖い(笑)

ところで僕の例のブツは土曜日に成田通関をクリアした筈なのに未だ届かず・・・orz
明日あたり、一月早いサンタさん?が届けてくれるのだろうか??
Posted by ロバ at 2009年11月23日 21:54
そうですね。

自転車日記ですよね。

ちょっと期待しちゃいました。。

かわいい子には旅をさせよ。

一緒にいっぱい遠出してください。
Posted by ちっち at 2009年11月24日 06:27
【ロバさん】
Aiwa Victoryもいいゴロですね
考えもしなかったです
来シーズン、少しでもVに近づけるよう精進したいです

今日辺りPT届きましたかね?
インプレ楽しみにしてます♪


【ちっちさん】
そう、これは自転車日記です
プライベートでもいい報告がいつかできればよいかな
まぁ気長に待っててくださいな
Posted by asaoka at 2009年11月24日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

