2009年11月08日

入院

することになりました

しばらくしていなかったんですが、そろそろ本格的に休もうと思います

酷使してきたこともあってボディはボロボロ・・・

んー、限界近づいてますな




























ということで、長年使用していたバイクをオーバーホールに出しました

ショップにオーバーホールを依頼するのは初めて

しばらく練習はおあずけ

生まれ変わったバイクに早く会いたいなぁ



最後に・・・私はきわめて元気です
posted by hiropon at 21:33| ☁| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくびっくりしました。


元気で何よりです。


体の方も健康第一で、けがしないでくださいね。
Posted by ちっち at 2009年11月09日 13:12
【ちっちさん】
久しぶり
ちっちこそ元気ですか?
ちょっと遊び心で書いてみました
カラダも元気なので、ケガしないように楽しみます
Posted by asaoka at 2009年11月09日 21:26
ビツクリしました!!
最近、通院していてもasaokaさんの姿をお見かけしなかったので、ホントに入院したのかと思っちゃいました。
健康が一番ですよね。怪我しないよう、AのV計画を・・・。
Posted by tomo at 2009年11月10日 13:29
【tomoさん】
ご心配おかけしました
ワタクシ、すこぶる快調です
出勤もしてますよ、一応・・・
最近、マスクをしていることが多いのでわかりにくいのでしょうか

病院に勤めているとつくづく健康が一番と思います
tomoさんもご自愛下さい

AのV計画は着々と進行してますよ〜〜、楽しみにしていてください
Posted by asaoka at 2009年11月10日 22:35
おおっ、、すっかり騙されました!
入院はバイクでしたか(笑)

すっかり昔のような気もしますが、茂木はお疲れ様でした。
ところで、僕も今オフのモチベーション維持にPowerTap+705をさっきポチッて来ました。
パワートレーニングの先輩としていろいろ教えてください!
Posted by ロバ at 2009年11月17日 23:58
【ロバさん】
茂木ではお疲れサマでした。
PTと705ついにポチリましたね。
事の成り行きはロバさんがカキコしているブログで拝見していました。
そろそろ買うんだろうなぁと思ってましたヨ。
たくさんの諭吉が飛んでいきますね(笑)
その方のトレーニング方法でちょっと気になることがあるんですよね。

PTのバイブル本なら貸しますよ。
もちろん英語です。
僕はちょろっと読んで断念しますた・・・
訳してください。

ところでホイールはアルミ?カーボン?
もしや両方??
Posted by asaoka at 2009年11月18日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

