2008年09月19日

新兵器&珍兵器導入_090919

注文していた商品の一部がようやく到着。

まず一品目。OGKのモストロ。

DVC00091.JPG
左はMETのイポグリフォ。右が今回購入モストロ。度重なる落車でセンターが割れてたたらーっ(汗)

このモストロ、195gという驚きの軽さ!
これまで使ってたイポグリフォが285gだから90gの軽量化に成功。
長時間のライディングの時に頭頚部への負担が減るかなバッド(下向き矢印)
レビューはそのうちに。


そして二品目はバーテープ。
これはお気に入りのフィジークをチョイス。
こないだのつくば夏の8耐で落車してからバーテープが剥がれたまんまだけど、しばらくはそのままで。
現在、newハンドル注文中。届いたら早速取り付けよう。


最後はレインシューズカバー。
これまでもレインシューズカバーを使っていたけど、かなりヘタってきていたので新規購入を決意。
届いたのを見てビックリ!異様なまでにデカイ、ゴワゴワしてる。
だけどタグはレインシューズカバー。・・・どうなってるの?
メーカーのカタログを見ていたら、名前がコーティングカバーだった!
哀しい間違えを犯してしまった。
・・・返品きくかな?とりあえずメールしてみたけど・・・

DVC00092.JPG
疑惑のレインシューズカバー


レインシューズカバーはともかく、次回の外練が楽しみになってきた。
posted by hiropon at 22:36| 🌁| Comment(0) | 用品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

