2008年08月11日

手賀沼に向けて_080811

今日はオフ。
昨日のロングライドで筋肉痛++。
ただ以前と比べて、筋肉痛になりにくくなってきてる。
少しずつ身体ができてきてるのかな。

今日、頼んでいたボトルが届いた。
今月末の手賀沼トライアスロンに向けて購入。
保冷ボトルと言うと熊さんがメジャーだけど、あまり良い評判を聞かなかったというのと、中身がぬるくなってもいいやということで買わずにいた。

だけど、今回購入したこのボトル、某オクで買ったんだけど1個598円!
熊さんボトル1個分で、2個買えてなおかつお釣りまで出る。

これなら購買欲もupグッド(上向き矢印)ということで2個購入。
保冷機能はどの程度の物か、今度の休みの時にでも使ってみようビール

DVC00063.JPG
posted by hiropon at 21:51| Comment(0) | 用品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

