2013年02月09日

近況

去年の11月末で更新がビタッと途絶えたので,ダイジェストで振り返ってみる.

〜2012年〜
11月:2365.4km
12月:2189.5km
2012年:19968km

1000km/月スタートでクリアするたびに100kmプラスし,12月には2100km/月という鬼畜なイベントだった1000km clubもなんとか達成.
終盤は3本ローラばっかだったのがちと微妙だが.
さらに,あとちょいとで20000kmだというのにクリアできないのもまた自分らしい.
シーズン通してこんな走ることはもうないんだろうなぁ.

〜2013年〜
2012年はシーズン通してL2-3での練習を積んだけど,2013年はL4-5を積極的に取り入れていくということで.
となると必然的に3本ローラから固定ローラに切り替わる.
1月は15-20minのSSTを中心に.
2月はSSTに加えて,30+30インターバルをちょいちょいと.
まだ1ヶ月ちょっとなので成果が出る状態ではないけど,とりあえず実走ではオフの割にそこそこ走れてる気がする.
あくまで気がするだけ.
当面の目標は平日の固定ローラと目覚ましに負けずにショップのライドに参加すること.
あと,たまにゃロングも走らねば.


とりあえずそんな感じ.


あ,今シーズンからバイクを換えました.
3シーズン乗ったAvedio Venusに別れを告げて,Fondriest TF3...1.2に変更.
新しいバイクはいいね.
posted by hiropon at 22:20| 茨城 ☁| Comment(0) | トレーニング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

