2012年04月30日

2012.04まとめ

2012年04月のトレまとめ

練習時間:39:25:48
走行距離:1380.4km
獲得標高:5534m
Total BikeScore:1734
総エネルギー:20294kj

実走:5回
通勤:1日
ローラ練:11回
レース:2回

最後の最後につじつまを合わせるように距離を乗り込んだ感じ.
実業団と市民レースに出て,市民レースでは入賞できてまずまずな滑り出し.
もっと登れるようにならないと.
posted by hiropon at 20:44| 茨城 ☁| Comment(0) | 月間総括 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hi-Bike・Swacchi合同練習会

4月30日,Hi-Bikeの練習会に参加.
今日は千葉県流山市のSwacchiさんと合同練習会.

今日は5:30に起きれた.
さすがに2日連続寝坊はいただけない.

昨日の疲れが残ってて足が重い.
今日は峠三昧なので果たしてどうなることやら.

7:00にショップ集合.
今日は15名くらいとたくさんのメンバ.
昨日ご一緒したTsukuba Cycle BaseのSさん,全日本帰りの児玉くんの姿も.
ETは塚田さん,小野寺くん,上野くん,自分の4人.
途中から藤田選手も合流してくれた.
Swacchiさんは総勢30名くらいだったかな.
ほんとに大勢で,休憩していた北条体育館がレース会場のようだった.

コースは,Hi−Bike〜不動峠↑〜スカイライン〜風返峠〜筑波ふれあいの里〜北条体育館〜不動峠↑〜裏不動↓〜フルーツライン〜セイコマ(休憩)〜道祖神峠↑↓〜フルーツライン〜セイコマ(休憩)〜湯袋↑〜風返峠〜スカイライン〜北条体育館〜Hi-Bike.

全体通して…あまりいいトコなく.
峠は遅いし,フルーツラインは先頭牽くわけでないし...
すると各方面から三味線疑惑が浮上...このコースでは峠はあれが限界でした.
最後のスカイラインでは藤田選手からも『今日は遅い』と言われる.
不動峠入り口までの2kmくらいを下りの力を利用して全開で走りました.
すげー怖かったけど.

もっと峠をきびきび走れるようになりたい.

Swacchiの皆さん,今日はありがとうございました.
楽しく走れました.

トータル110km.
posted by hiropon at 20:32| 茨城 ☁| Comment(0) | トレーニング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

