2012年02月05日

Hi-bikeぐるっと筑波山一周ライド

2月5日、今日もHi-bikeのライドに参加。
今日は筑波山をぐるっと回る岩瀬コースでLSD。

出発時は9人くらい?、最終的にはロバさん、U田さん、ETの塚田さん、ハマさん、自分の5人で走行。
コースはHi-bike〜小町〜フルーツライン〜板敷〜岩瀬〜TTコース〜平沢官衙遺跡〜Hi-bike。

小町の辺りからLSDモードに切り替え。
昨日の疲れもあり、やや脚重な状態だけど耐え忍ぶ。
先頭時は5分以上牽くことを意識。

板敷を過ぎた辺りからは追い風になって走り易かったが、TTコース辺りからは向かい風がだんだんと厳しくなってくる。
脚の重さもピークになってきていて、先頭で前に出ても全然ペースが上がらなくなる。
平沢官衙遺跡前のスプリントはなんとか先頭着したけどギリギリな感じ。

コンビニ休憩なし、補給なしでお店に帰還。
腹へりんこ。
1月の1000kmクラブでもらったGEL BLASTSをモグモグ。
こりゃお菓子だ。
レース中に食べるのは難しそうだな。

【データ】
走行距離:106.6km
獲得標高:387m
消費熱量:2249kj
BikeScore:197
posted by hiropon at 20:20| 茨城 ☔| Comment(2) | トレーニング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

